福山雅治と吹石一恵の交際の裏側!

福山雅治と吹石一恵の交際が話題になっているが

双方の事務所は交際を否定した

これは、福山雅治の事務所サイドが交際報道をかなり嫌がったのだ

それは、福山雅治が吹石一恵にかなり本気モードなので

これがばれると福山雅治の売上が下がると思って気になっているというのだ

福山雅治のファンはほとんどが女性ファンということもあり

人気が落ちることを懸念したのだろう

さて、この交際は結婚に発展するのだろうか?

福山イチオシのアイテム ↓↓

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 芸能ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。